面白くない芸人


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
084 2015/11/21(土) 07:19:13 ID:jtJRYNWkbI
ピースが出てないのが不思議。
2人のネタもさながら、作家先生の方は昔から酷すぎる。

まず、目に光がないって言うか、俗に言う魚の死んだような目をしていてキモイ
好きなはずの芥川や太宰の話をしていても、全く目が輝かないし、
誰もが知ってるレベルの事しか口から出てこないし、
本当に小説や作家のことが好きなのか、自分で小説を書けるだけの文才があるか、甚だ疑問。

専門的な内容じゃなくても、まったくウィットに富んだ事話さないし、
気の利いたコメントも出来ないし、早く私生活で不祥事でも起こして世間から消えて欲しい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:99 KB 有効レス数:301 削除レス数:0





お笑い掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:面白くない芸人

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)