笑いのセンスは遺伝しないし、学習も出来ない。


▼ページ最下部
001 2015/10/09(金) 12:52:45 ID:76IVZ5fSEs
ほとんどの2世お笑いタレントは本当につまらない。
西川忠志・林家正蔵・林家三平・東マックス・・・・・
この人達は 「笑わせている」 んじゃなく 「笑われている」 んだよね。

親から笑いのセンスを受け継いでいるはずなのに、つまらない。
産まれてからずっと毎日、親から笑いのパターンを教えられているのに、本当につまらない。
運動神経とは違って笑いのセンスは遺伝しないし、学習も出来ないんだね。

つまらないだけなら良いけど、2世だからTVに露出して来る。
最悪だわ。
もっと面白い人がいくらでもいるでしょうに。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





お笑い掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:笑いのセンスは遺伝しないし、学習も出来ない。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)