笑いの天才と言われているが、、、


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
184 2017/05/29(月) 19:01:49 ID:pAwhqhwK36
火災報知器鳴らす、便器に物投げ込む、道路に空き缶転がす、高い所によじ登る
子供って理解不能だねぇ、屋上からゲロ吐いてた松本は異常だ、とか言う人がいるけど、アンタは一時も異常になった試しがないのか?と逆に聞きたいね
まあその頃から斬新すぎたのは尼崎という土地柄か、あるいは「笑いの天才たる所以」なんだろうか・・・・w
>>183おめーは毎日がハッピーセットな上に頭がスポンジボブだろう?朝鮮人に責任転嫁していれば問題なんて解決しちまうんだからなwトッポギ喰って寝ろw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:92 KB 有効レス数:219 削除レス数:5





お笑い掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:笑いの天才と言われているが、、、

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)