つまらないのに出しゃ張る芸人


▼ページ最下部
001 2016/06/13(月) 15:58:30 ID:zkC1wvFqSo
つまらない芸人が多いですね。
「つまらない芸人」って「キャッチボールもまともに出来ないプロ投手」みたいなものだよね。
そんなのがよくTVに出られるよな。

つまらないだけなら良いんです。
ただ、つまらないのに前へ前へと出しゃ張って来るのは勘弁してほしい。

雨上がりの蛍原さんは面白い事は言いません。
ただ自分が面白くないのを自覚しているので出しゃ張りません。
TVで司会をしていても不快ではありません。

チュートリアルの福田さんは自分がつまらないのに
たまに偉そうに話すのでちょっと鬱陶しいです。

ダイアンの津田さんは全くおもしろくありません。
それなのに前へ前へと出て来て喚きます。
最悪です。

みなさんはつまらないのに出しゃ張る芸人をどう思いますか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





お笑い掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:つまらないのに出しゃ張る芸人

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)