「笑い」で億単位を稼ぐ男


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2019/12/29(日) 10:10:01 ID:WO1i3Lx4p2
大きなトピックになった闇営業問題について、MCの東野幸治やロンドンブーツ1号2号の田村淳ら吉本芸人と語り合った松本。ゲストで松本と親交のある中居正広も「具体的にどういう風に動いたのか教えてほしい。言える範囲で」としつこく尋ねた。

 松本は「僕、家にたまたま、タイガーマスクの覆面がありまして、それを使って、謹慎芸人にお金を渡しにいきました」と告白すると、ゲストたちから驚きの声があがった。続けて「松本で行ったら、困るでしょ? かと言って誰かわからんやつのお金、そいつ反社かもわからへん。だからちょうどいいぐらいのマスクがあったので」と、タイガーマスクをかぶった理由を説明した。

世間から「動いてない」と言われているのを不憫に思った友達の中居が助け船
言いたくなかったけどみたいな演技を入れて
実は金配ってたんです
っていい話にしようとする

もともとお前がギャラをもらい過ぎてんねん!
そのせいで闇営業せなあかんねん!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:44 削除レス数:0





お笑い掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「笑い」で億単位を稼ぐ男

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)