松ちゃんのワイドナショーのコメント


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2018/11/28(水) 21:50:03 ID:k81rpMI9RA
>>16
考えた結果が今のTVでしょうねwだから松本はネット配信という居場所を見出したわけだ
ただ、当時はそういう根性論じみたものがまかり通った時代でもあったんじゃないの?(俺はガキ使世代だからごっつは知らない)
寝起きドッキリとかもそうだけど、そういう一過性の笑いに時代を超越した影響力を孕んでいるとは思えないね
尾崎豊もそうだけど、バイク盗んだりガラス割ってた奴は元からいたんだよ、イジメやパワハラも同様
それこそ今の価値観で言えばガサツな奴は昔のほうが圧倒的に多かったはずだ
いわゆるそういったタブーと呼ばれるものを、笑いや文学の材料として採用した、ただそれだけの事じゃないのかな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





お笑い掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:松ちゃんのワイドナショーのコメント

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)