関東芸人・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2019/02/06(水) 00:16:27 ID:MWaxbx9xcw
っつか、スレ立てたのって関西人だろ。
とかく関西と関東を比較したがって絡んでくる。
でもな、関東は関西なんて眼中にないんだよ。
驕りや上から目線ではなく、意識の中に入っていない。
コンプレックスがあるからだろうけど、絡み方が韓国人のそれと同じ。
うざったいったらありゃしない。

大学時代にエラって男がいきなり絡んできたのを思い出したわ。
「東京の人って関西人をバカにしてない?」って初対面で言ってきて、
何故か腕相撲を挑んできたw
気持ち悪いから適当に負けてやって自尊心を満足させてやったら
あっさり退いて行ったな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:73 KB 有効レス数:199 削除レス数:5





お笑い掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:関東芸人・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)