関東芸人・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
177 2022/04/21(木) 17:48:39 ID:SoQv/7U3N.
芸人 「実はたけしさんに助けてもらったことあるんですよ」
たけし「よせよバカヤロー そんなんじゃないよ」

芸人 「実はさんまさんに助けてもらったことあるんですよ」
さんま「ちょっとそういうことは!もっといって!!もしかして俺、好感度アップ!?」

芸人 「実は石橋さんに助けてもらったことあるんですよ」
石橋 「やーめーろーよー そんなこというと次はいじめるぞ!!」

芸人 「実は高田さんに助けてもらったことあるんですよ」
高田 「あ!あの時の鶴?待ってたのよ~」

紳助 「あんなー実はなー 俺こいつ助けてやったことあんねん な?」
芸人 「え、ええ・・・」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:73 KB 有効レス数:199 削除レス数:5





お笑い掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:関東芸人・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)