関東芸人・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2019/02/06(水) 12:01:49 ID:BCQMbHzie.
>19

面白いかどうかは説明されて理解するものじゃなく感じるものだよ。
なので、面白いか否かじゃなく、自分に合うか否か。
説明されて納得したら、面白いと思うの? ならないでしょ?
逆に、関西芸人が面白い理由を、こちらが面白いと思える形で説明できるならしてみなよ。
煽ったり釣ったりしてる暇があるなら、まず自分からしてみなよw

関東人が関西人を、このスレにいるような輩を通じて意識するとしたら、
日本から見た韓国みたいなもんだよ。
言われなきゃ意識しないし、むしろ絡んでくるなという程度の存在。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:73 KB 有効レス数:199 削除レス数:5





お笑い掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:関東芸人・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)