斉藤清六に関してみんなが知ってること


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2019/08/12(月) 00:52:49 ID:ys26O4ij66
wiki に書いてあった

稽古に厳しい萩本に対し、三波伸介はやさしかったため、清六は周囲に「俺ね、はっきりいってね、三波さんの方が好きなんだよね」と漏らすほど三波のことを尊敬しており、三波が亡くなった時はあまりに泣き悲しむために収録ができないほどだった。
三波の葬儀が終わり収録に向かう際、嘆き悲しみながら「こんなつらい時はさ、プロレスみようよ」と言い、その場にいた関根勤は「人生の中であんだけ『ハァ?』と言ったことはなかった」と語っている。
その時は途中ラーメン屋に寄り、テレビのプロレス中継を夢中になって見ていた[7]。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





お笑い掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:斉藤清六に関してみんなが知ってること

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)