斉藤清六に関してみんなが知ってること


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2019/08/12(月) 21:55:46 ID:Rg6HSqfynU
清六はトチって欽ちゃんから破門された
しばらくして浅草の街を歩いていると
「欽ちゃん!清六ちゃん破門にしたんだって!許してやりなよ」
「欽ちゃん!アンタ見損なったよ!清六ちゃんがかわいそうじゃないか!」
行く先々で清六を許してやれという意見
欽ちゃんは自分の監督した映画の客の入りを見るために映画館に行った
「欽ちゃん、清六ちゃんクビにしたんだって
清六ちゃんねもう弟子じゃないんですけど大将の映画宣伝したいからってポスターを体に着けて浅草中歩き回って映画の宣伝してんだよ
あんないい弟子クビにしたらバチが当たるよ」
欽ちゃんは
「清六は?清六は今どこに?」
館主が
「その辺歩いて宣伝して回ってるよ」
浅草中探してやっと清六を見つけた欽ちゃん
「清六!」
「大将、すみません、破門になったのに勝手なことして・・・」
「いいんだ清六!お前は俺の弟子だ!唯一の弟子だ!」
「大将」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





お笑い掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:斉藤清六に関してみんなが知ってること

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)